ニュースNews

2022.01.25

事務員募集のお知らせ

この度、訪問看護ステーションあゆみで事務員として勤務してくださる方を募集いたします!!

当ステーションは昨年10月に3周年を迎えた新しいステーションで、明るく笑顔があふれる職場です🤗
わからないことがあれば、相談しながら解決していくことができる働きやすい環境です。

募集内容は以下の通りとなります。ご応募お待ちしております!

資格資格・学歴・経験不問
必要なスキル:Word、Excelを問題なく使用できること
       メール、文書作成等が問題なく行えること
業務内容・電話対応及び来客対応
・社内メール連絡対応、FAX仕分け
・書類の作成、チェック
・新規利用者の担当者調整
・レセプト集計業務(未経験者には、一から指導致します)
給与非常勤事務員:時給1,000円〜1,500円
勤務時間9時〜18時(応相談)
休日・休暇土日祝日休み
慶弔休暇・有給休暇・年末年始休暇(12/31~1/3)
福利厚生社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
手当交通費20,000円を限度として支給